あれからこれから

不安障害と更年期うつを抱えた私の記録

面倒くさい自分

f:id:nemuko8888:20240427191221j:image

仕事帰り、今日接客したお客さんの顔を思い出し、モヤっている。

べつに怒らせた訳ではない。

いつも来てくれる顧客の方で良い人だ。

ただ、少し行き違いがあって、いつもの笑顔じゃなかった気がする。気がするじゃなくて、そうだった。

あー、私がもっとああ言ってれば良かったよな。

気持ち良く買い物して帰れなかったのではと、引っかかる。

これは引きずりそうだ。

こんな時、本当に自分は面倒くさいと思う。

後悔しても時間は戻せないんだから、スパッと忘れる事ができれば楽なのに。

強いメンタルどっかに売ってないかな。